wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

GOGO海へ!その2

前回の続きです!

GOGO海へ、ならぬ、GOGOおうちへ!です^m^

 

海を楽しんだ後、コンビニでお昼ご飯なんかを好きなだけ買い・・・

海岸近くに住んでいる素敵なおうちに、突撃お宅訪問!

 

arekoreya.exblog.jp

すてきなおうちにお庭、DIYや古物をとってもセンス良く並べている、ええ、私、こっそりブログを拝見していました(照)、mayuさん。

 

f:id:wakkacoco:20160723212532j:plain

こんな素敵なリビングに、砂まみれでお邪魔するって、ずうずうしいにも・・・

しかも、着替えるわ、買ってきたものをそれぞれ食べ始めるわ、どんだけ失礼な(笑)

 

満腹になれば、家の中を好き放題撮影タイム。

本当に素敵~☆

 

f:id:wakkacoco:20160723212533j:plain

家の中にグリーンがたくさん。

古いミシンを電動にしたものを見せていただき、感動~!

 

f:id:wakkacoco:20160723212537j:plain

インターホンと電気のスイッチが生活感消されている~かっこいいー

 

f:id:wakkacoco:20160723212538j:plain

そして、お庭は、私が参考にさせていただいたバラの誘引、本物が。私もこういうふうになるのを夢見てるんだけどわが家は植木鉢2個しかない寂しいフェンス^^;

 

f:id:wakkacoco:20160723212540j:plain

めだかだよ~、いるんだよ~♪

 

f:id:wakkacoco:20160723212539j:plain

お友達になっちゃった^^すんごく人懐こくておとなしくて、かわいすぎるぞー!

 

そして、すっかり時を忘れておしゃべりしまくり。帰るころにはすっかり暗くなっておりました~(笑)

こりずにまた遊びに行きたいですmmどこかでお会いできたら嬉しいです!

そして、みんなでビーチコーミング行きたいな~!

帰宅後はへとへとだったけど、なんだかハマグリでテンション冷めやらぬ。

 

f:id:wakkacoco:20160723212531j:plain

砂ぬき、砂ぬき。超新鮮。もぞもぞ動いたり、出てきたり。

翌日には味噌汁にしようかと思いきや創作料理に。

instagramより

https://www.instagram.com/p/BIFBINuhKGa/

昨日ハマグリは、ビールのおともにしました!バターしょうゆガーリック味( ^ω^ )そして、うっかりしたら焦げた(笑)まあいっか。

私、実は料理はあまりな人なので(笑)

正直バターの味が濃すぎた・・・磯の香が飛ぶという残念なおつまみになってしまったので、またリベンジで今度は本気で潮干狩り行くと心に決めた夜でした。

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村