wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

夏はふわふわハンカチ~♪

オーダーをいただいておりました。

ふわふわ6重ガーゼハンカチ、愛用してくださっていて、リピートしてくださって、とっても嬉しい~^^

 

f:id:wakkacoco:20160720102222j:plain

サイズは普通サイズとちょっと大きめと。

この夏、活躍してくれますように、がんばっておいで~♪

 

秋のイベントは今のところ10月22・23日、つくばスローマーケットからスタートです。

8月は巾着のお仕事があるので、9月にネットショップに新作をUPしたいな、また決まったら書きます!

*

とある日のinsta。

https://www.instagram.com/p/BH94WrDhgf2/

今日はレイクタウンでお買いもの〜〜(^ ^)今日でこのカートの出番は最後かな、ハコ乗りcocoさん(笑)だいぶ使い込みました!そんなわけで、新しいカートをゲット、帰宅。次のお出かけが楽しみです♡

 

これからの季節はカート必須ですよね~地面が暑い!

この日はちょっと涼しかったので、ショッピングモールにおでかけ。

犬連れだといけるカフェは限られているけれど、1件でもあると嬉しい~^^やっぱり多少わんわんしちゃったりするのを考えると、ドッグカフェのほうが落ち着いて食事ができるー。

そして、必ずペットショップに寄るのですが、

なんとびっくり、ポメラニアンのまあ高いこと!ギガちゃんそっくりの子犬ちゃんは、100万!?じゃなくても60万!?

ギガちゃん効果なのだろうか~

昭和の犬だと思い込んでたけど、ポメの時代が来たのか!?

 

そんな三連休でした(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村