wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

作ってます~、つれづれ話。

とかくイベントがないとブログにあげたい!と思えるような写真がなくて更新が減ってますが、毎日縫ってるか作ってるか、考えているか。もはや生活の一部。好きなことでお金がいただけるなんてありがたい人生を送らせていただいているなと思うのです。

ここ最近作ったものは、

f:id:wakkacoco:20160715221649j:plain

納品用の巾着。これにさらに昨日一昨日でまたたくさん追加。心強いお手伝いさんがいる日はとってもはかどります。感謝!

 

f:id:wakkacoco:20160715221645j:plain

さすがにここまでたくさん作ると、ぷはーっ!ていう気分になりたいのですが、ビールは眠くなっちゃってまた作れなくなるので、おいしいジュースで^^v

マンゴーとジャスミン茶がミックスされてるんだって、めっちゃおいしかったー!また買いに行こう!←守谷のイオンですよー

 

f:id:wakkacoco:20160715221647j:plain

おまたせしているオーダーも日に日に進んでおります。

 

f:id:wakkacoco:20160715221650j:plain

そして、お裁縫が仕事としたら、趣味はウクレレ

夏だものー♡

ジェイクのチケットもとらなくちゃ♡(うっかり先行予約を忘れて撃沈・・・でもとるー!)

 

ただ一つだけ不服なことが!

アイロン暑い!!!!(笑)

 

夏、好きなんだけどなー、作業部屋が南、失敗の巻でした(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村