読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wakka blog

   布と糸、時々わんこ。

アナベルの入れ替え

ちょこっとお久しぶりのブログ。

イベント続きでおざなりになっていた大量の制作があって、30人展の翌日にオシャレな遠足に1日出かけて以来ずっと引きこもっていたので、FBでちょこちょこUPするもあまりSNSを見ていなかったような~ おおぅ、おしゃれな遠足の写真を自慢したい!(また後日お付き合いください)

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ 更新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

昨日からオーダーいただいているものも始めています。お待たせしております!

そんな進捗でした。

*

梅雨の晴れ間がちょこちょこ。アナベルは全部黄緑色になり、今年のお花は終わりました^^きれいだった~♪庭いじり、10分でもすごく気分がリフレッシュされます。

f:id:wakkacoco:20160712090848j:plain

庭から摘んできたばかりの、この鮮やかな黄緑色が一番好きです。

 

f:id:wakkacoco:20160712090839j:plain

カサカサとしてきたら、いい感じ♪

そうそう、このビン、soNICEさんでいつしかゲットしたアンティークの哺乳瓶。

まさかたぶんフランスあたりの哺乳瓶が日本で一輪挿しになろうとは、です(笑)

 

写真はないけど、ラベンダーもおしまいになりつつ。

ラベンダーの切り戻しもやりたいな~、遅い?早い?いつもわからないんだけど、気分しだいで丸刈りにされているラベンダー。来年もきっと楽しませてくれるような気がします。

この後は?

真夏は地獄の芝刈りくらいしか(笑)夏通り越して秋になってほしい~のでした。

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村