wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ハンカチもりもり!明日は30人展♪

明日はてしごと30人展 vol.9です♪

ameblo.jp

スタンプ集めてプレゼント企画があります。あと、駐車場のご案内もでておりますので、明日来られる方はぜひこちらのブログでチェックお願いします^^

 

お目当てやスタンプラリー(プレゼントも作家さんのてづくりなのよ♪)がある方は朝いちばんがオススメ。会場内は夏でも涼しいのでごゆっくりお買い物いただければと思います^^

 

30人展ではいつも人気のハンカチ。もりもり作りました!

 

 

f:id:wakkacoco:20160704095901j:plain

6重ガーゼのハンカチ、正方形サイズです。糸から国産、化学薬品を使用せず仕上げてある布なので、お肌の弱い方はちょっぴり安心。

 

f:id:wakkacoco:20160704095902j:plain

人気の半分サイズもたくさんできました^^v

気球とカラフルハリネズミさんが新柄です。

久しぶりのいちごちゃんもあります。

 

f:id:wakkacoco:20160704095905j:plain

ペンギンさんが新柄です。どうだろう~どうだろう~

パンダさんは2つご用意できました!

 

パンダさんペンギンさんの正方形バージョンは間に合わずー。

次こそは!(ネットショップがあるじゃないか!8~9月に!)

 

f:id:wakkacoco:20160704095909j:plain

 

オトナのハンカチは、私の気まぐれでこんなラインナップです。

ホロスコープミモザは根強い人気デス。

 

もう少し作ったのでまたアップしまーす!

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村