wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

てしごと30人展 vol.9、もうすぐです!

来週の火曜日になります。

7月5日(火)はてしごと30人展vol.9。もう9回目!毎回楽しみにしています。

 

f:id:wakkacoco:20160522105505j:plain

 

主催者様のブログで毎日作家さんの紹介をしてくださっています。

 

ameblo.jp

あらためてみると、本当にてしごと好きがみっちり集まっているイベントだなーと感じます。ものづくりワールドにつかりたい方は、ぜひ!そして、これから始めたい方にもオススメ♪

 

そして、私は今、居眠り明けで非常に焦っております(笑)

やばいやばいーまた寝ちゃったよぅ~><

 

半分ハンカチの新作にペンギンさん他新柄が仲間入りです。(これから。間に合うか!?)

皆さまの「かわいい!」の声を1回でも多くきけるように。

ラストスパートがんばりまーす!

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村