wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

姉妹とあのコの3人展、明日6/28より始まります^^

繰り返しのお知らせになりますが、明日から始まります。

 

「姉妹とあのコの3人展」

 

6/28~7/1  11:00~18:00 ※最終日は15:00まで

雑貨店soNICEにて(龍ヶ崎市

 

*在店日*

28日(火)11~14時 natsumekan wakka

29日(水)13~17時 wakka

1日(金)11~15時 natsumekan wakka

 ※furacocoの在店日はございません。

お店の場所はこちらから

soniceshop.blog.fc2.com

黄色い「ロックペイント」の看板が目印です!

 

今日はディスプレイにいってきました~p^^q

 

f:id:wakkacoco:20160627205844j:plain

慣れないチョークで描いたもんで(笑)意味不明?な計算式。

 

f:id:wakkacoco:20160627205857j:plain

ちょっと遠巻きにパチリ♪

並べました~~~~、とっても楽しかった!

 

あとは来てからのオタノシミということで・・・

皆様のお越しをお待ちしております。

 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村