wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

3人展コラボ作品 ソーイングBOX♪

今日は3人展の搬入日。晴れてよかった~♪

 

今回は、せっかくの3人展だからコラボもやろう、といろいろ案をだして、

たった1つだけですが、3人のとっておきのコラボ作品が完成しました。

 

f:id:wakkacoco:20160627092729j:plain

小さいソーイングBOXです。私があれこれこうしたいああしたいとなつめちゃんに注文をつけて(笑)持ち手に秘密があります^^

 

f:id:wakkacoco:20160627092723j:plain

OPEN♪ ピンクッションは私の図案で刺繍、糸切ばさみ入れはfuracocoちゃんの図案で刺繍。その他、いろいろつめこみました。写真にはありませんが、これにはぎれセットが入ります。

 

 

f:id:wakkacoco:20160627092733j:plain

せっかくだからドアップで(笑)テーマの木にそって。

 

f:id:wakkacoco:20160627092735j:plain

ちょっと小憎らしい感じがかわいいトリさん♡木にとまってね♪

 

f:id:wakkacoco:20160627092732j:plain

ふたを開くと、水平になります。作業するときにボックス内のものをひろげれて、転がるものを置いてもいざらなくて快適です^m^

その秘密は、最初に書いた「持ち手」の部分。私がだいたいで言ったことをこんな形でかっこよく形にしてくれてさすがです。

 

ぜひ、3人展で本物を見ていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら。

soniceshop.blog.fc2.com

 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村