wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

木と花、キレイ色な刺繍のポーチ

6/28(火)より始まる3人展の作品紹介です!

なつめちゃんもかわいいペンダントライトなどなど作ってましたよ~^^楽しみー♡

natsumekan.blog.jp


私のほうはチクチクと刺繍を。テーマの”木”、初図案です。

f:id:wakkacoco:20160625204550j:plain

昨日ご紹介したバッグと同じ生地、あえてほんのり感な刺繍の存在です。

 

f:id:wakkacoco:20160625204533j:plain

色違い、ラベンダー色もご用意しました♪こちらは白い小花でかわいらしい風♪

 

f:id:wakkacoco:20160625204617j:plain

接着芯でしっかりめです。ポケットは小さいのが1つ。マチは5cm。

スタンダードな便利な形かな~と思います^^

 

おでかけのときにちらっとカバンからみえるキレイな発色、ちょっと想像してみてニヤニヤ(笑)

ええ、布バカですから(笑)

 

じめじめな毎日ですが、きれいな色でさらっと気分になれるかもー

ぜひ3人展でお手に取ってみてください^^

soniceshop.blog.fc2.com

 

当日お店に初めて来られる方は、ぜひsoNICEさんのブログの住所・マップでご確認ください。目印は黄色い「ロックペイント」の看板です。

(※お手洗いのご用意がありませんので近隣で済ませてからのご来店が安心です)

 

さあ!今日だって夜なべよ!!!3人展、大大接近!!! 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村