wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

てしごと30人展vol.9のご案内です&オーダーバッグ完成♪

びっくりです。うかうかしているともうすぐ7月で、いっぱつめのイベントはもう目の前。てしごと30人展のブログにwakkaをご紹介いただきました!

コチラ↓

ameblo.jp

30人展、今回もでれてうれしい~♪30人展のブログやFBで紹介がたくさんでていますので、ぜひぜひ遊びにいってみてください!

f:id:wakkacoco:20160522105505j:plain

いつもの真ん中の島のどこかにいるはず~~~(^m^)

そして、最近のお話。

ずーっとお待たせしていたオーダーのバッグ、やっとお渡しできた~♪お渡しを言い訳にちゃっかりお茶しちゃった♪ラッキー

mamaバリスタのカフェくーりさん。珈琲も絶品ですが、お人柄もとてもステキ。あちこちのイベントや毎週木曜日は研究学園駅近くでお店をだしています。(雨天お休み)

coulis.blog97.fc2.com

かわいいキッチンカーにのせてもらったよー!すんごいがんばって走るレトロカーに昭和育ちの私はちょっと懐かしい気持ち(笑)

到着したところは、谷田部あたりのkiss a CLOVER

blogs.yahoo.co.jp

f:id:wakkacoco:20160624215720j:plain

甘いものー、わーい♡ でも甘くなさすぎずでとっても美味しかった~♪トーク大盛り上がりに元気が出たよー。

Tsuyattieさんの作品も置いてあって、親近感。オーナーさんとも共通の話があって盛り上がっちゃいました♪えみさんとも行きたいな~♪(ONで誘う・笑)
くーりさん、楽しい時間をありがとうー!バッグも待ってくれてありがとうー!

 

f:id:wakkacoco:20160624215738j:plain

そんなバッグはこちら。ミントブルーのリネンを使ったトート。

PCを入れる都合でキルト芯をはさみました。少しは補強になるといいな^^

現在オーダーはハンカチとスタイのみとなっておりますが、「待ちます!待たせます!」でよければぜひご相談くださいmm(もうほんとすみません~)

 

さあ!今日も夜なべよ!!!3人展、大接近!!! 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村