wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

刺繍の巾着と、3人展在店日のお知らせです♪

6/28~「姉妹とあのコの3人展」、みんなで追い込みです~追い込みの力を信じてやまない3人が繰り広げる世界感、どんなかんじになるんだろう、私も楽しみです♪

 

soNICEさんよりお知らせがありました^^ありがとうございます。

soniceshop.blog.fc2.com

在店日は、

natumekan. 28日11時から14時 1日11時から15時
wakka 28日11時から14時 29日13時から17時 1日11時から15時
furacocoは都合により 在店はありません 

となっております。姉妹の作品に会えることは貴重。ぜひこの機会に楽しんでいただければと思います。

furacocoさんはイラストレーターです。

深い色や淡い色、いろんな画材を使ってfuracocoちゃんワールドを表現しています。昨日、作品の写真を見せてもらったのですが、ちょっとドキッとしちゃうくらいかっこよかった。。。ぜひこの目で本物をみたい、そう思う作品です。

tumblr

yomomoi.tumblr.com

 

なつめちゃんのほうも作品紹介が始まっています。渋くてかわいい♡

編み物もあるそうですよ~

natsumekan.blog.jp

 

私のほうもじわじわできています^^v

furacocoちゃんの原画を刺繍にしました。

 

f:id:wakkacoco:20160623204453j:plain

ほのぼのくまさん、ツキノワグマじゃないかとにらんで?白く塗りつぶし~

 

f:id:wakkacoco:20160623204449j:plain

リス、正面でちゃんとリスってわかる絵って、私の中では神レベル!

 

f:id:wakkacoco:20160623204503j:plain

 

少し大きめの巾着になっています。後ろも内布も布を合わせて。

ぜひ近くでみてみてくださーい。

 

 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村