wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

「姉妹とあのコの3人展」のお知らせ♪

昨日、夢の中で歯がとれて、そんな矢先に銀歯取れる、びっくり(笑)

 

来週から「姉妹とあのコの3人展」始まります。

f:id:wakkacoco:20160621092059j:plain

nastumekan. 木工や編み物の雑貨

furacoco イラスト

wakka 布小物

 

three'sをテーマに。

3人の3=threeと、木=treeをミックスさせた造語です。

森や木にまつわる動物、自然、そんなイメージの作品を並べようと思っています。

 

今週のブログで、作品ちらり、在店日などをじわじわお知らせ予定。

めったにない、コアな作品展です。ぜひ遊びにいらしてください^^

 

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

soniceshop.blog.fc2.com

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村