wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

カントリーマーケットin牧の原モアありがとうございました!

今日はカントリーマーケットin牧の原モアでした。梅雨の晴れ間、暑い中足を運んでくださって本当にありがとうございました!また、主催の皆さま、いつも気遣ってくださって大変お世話になりました。

 

f:id:wakkacoco:20160619201640j:plain

今日はnatsumekan.×wakkaのユニットで出展しました♪なつめちゃんとの出展は久しぶりで嬉しい~♪

ワークショップでばたばたしたりなどしてお買い上げくださった皆様に直接お礼を言えないこともありました、この場を借りて本当にありがとうございました。また、チャリティーふきんにもたくさんのご協力をいただきました。責任をもっておあずかりいたします!

 

f:id:wakkacoco:20160619201641j:plain

wakkaはちぎり絵、なつめちゃんはステンシルのワークショップをしましたよ~^^

 

かわいいお客様がたくさんいらしてくださって、もうおばちゃんメロメロでした♡

f:id:wakkacoco:20160619201642j:plain

みんな一生懸命。

 

f:id:wakkacoco:20160619201643j:plain

とってもかわいくできあがりました~!ひまわりとトリさん。

 

f:id:wakkacoco:20160619201637j:plain

まさに画伯!何もみないでイルカの下書きをすらすらと~波の動く感じがとてもかっこよく決まりました!

f:id:wakkacoco:20160619201645j:plain

本日最年少、3歳のボクは、ゴリラとオサルさん★なんてかわいーのー

 

f:id:wakkacoco:20160619201651j:plain

うさぎさんが大好き!お花もハートも大好き!かわいいがいっぱい♡

f:id:wakkacoco:20160619201655j:plain

ママと一緒にたくさんちぎりました~♪おいしいアイスが完成^^v

f:id:wakkacoco:20160619201657j:plain

ちーちゃん、金魚ともりもり海藻~^m^これで夏のお祭りにお出かけだね!

f:id:wakkacoco:20160619201658j:plain

ゆっちゃんは、かわいいトリさん★姉妹でもりもり森にはまっていたね♪

f:id:wakkacoco:20160619201659j:plain

Yちゃんはビールと枝豆で♪夏だ~~~~!ビール飲みたーい!

f:id:wakkacoco:20160619201649j:plain

ぬまっちはなんと、まいりゅうくん!(龍ヶ崎市マスコットキャラクター

かなり高度な仕上がりとなり、今日のワークショップをしめてくれました!

 

参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました~!

またやりたいなー、楽しかったー^^

 

wakkaとnatsumekan.次はこちらです。今日からまたがんばります^^

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

soniceshop.blog.fc2.com

natsumekan.(木工や編み物)furacoco(イラストなど)  wakka(布小物・刺繍)

いつも白い店内が、焦げ茶色になるかも?

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村