wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

はぎれをつないでチャリティーふきん♪

明日はカントリーマーケットin牧の原モア。たくさんのお店とたくさんのワークショップで1日楽しめますので、ぜひぜひ遊びに来てください♪ 詳細コチラ↓

wakkacoco.hatenablog.com

ここのところ夜になって作る気がわいてくるという、一番いけないパターンだとはわかっていつつも、南に位置する作業部屋の暑さに思考はかどらず、夜型生活。

目先、朝食後の二度寝に注意。(記憶にないのよー)今日は無理にでも今日中に寝よう、宣言。

 

今回もチャリティーふきんできました。7枚だけですが><ちりも積もれば山となる、コツコツと。

 

f:id:wakkacoco:20160618095554j:plain

小さめのちょこっと何かに使えそうなサイズです。

 

f:id:wakkacoco:20160618095543j:plain

只今、18枚。目標100枚20,000円。

1枚200円になります。もしよければご協力お願いいたします。

※集まったお金は責任をもって震災の義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。

 

明日も晴れて暑くなりそうなのかな~、涼しい室内でお待ちしております!

 

 

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

soniceshop.blog.fc2.com

natsumekan.(木工や編み物)furacoco(イラストなど)  wakka(布小物・刺繍)

いつも白い店内が、焦げ茶色になるかも?

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村