wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ファスナーポーチ、通帳にぴったりサイズ♪

モアに向けての作品紹介、続きます♪

 

定番の作品ですが、

通帳やお薬手帳を入れるのにぴったりなポーチができました。

 

f:id:wakkacoco:20160617095725j:plain

ポルトガルレースのきいた、渋カワイイ

 

f:id:wakkacoco:20160617095722j:plain

こちらはローズ柄のリネン。世代を問わず人気だなーと思う組み合わせです。

 

f:id:wakkacoco:20160617095721j:plain

それぞれの後ろや中はこんな感じ~^^

内側のポケットもたっぷりです。

 

私っぽいシンプルラインも作りたかったけどちょっと間に合わなかった~^^;

続きは3人展で!

 

明日は今回もあります、チャリティーふきんのご紹介です。

ちりも積もれば山となる作戦、がんばってます!

 

19日は牧の原モアにぜひお越しください♪ご案内はこちらから。

wakkacoco.hatenablog.com

 

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

soniceshop.blog.fc2.com

natsumekan.(木工や編み物)furacoco(イラストなど)  wakka(布小物・刺繍)

いつも白い店内が、焦げ茶色になるかも?

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村