wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

モアのワークショップのお知らせアゲイン

今週末19日(日)はカントリーマーケットin牧の原モア!です~♪

日程近くなりましたので再度お知らせさせてください^^v

 

natsumekan.×wakkaで出展します。

なつめちゃんも私もワークショップは久しぶりですので、ぜひぜひ遊びに来てください^^

作品販売はwakkaのほうが多めです。なつめファンの方には申し訳ない~ですが、その分、6月28日(火)からの「姉妹とあのコの3人展」でがっつりお披露目できそうなので、

モアも3人展も両方足をお運びいただけると嬉しいです。

 

natsumekan.ことなつめちゃんは、古材風サインボードのワークショップ。

f:id:wakkacoco:20160615183754j:plain

かっこいー!私もやる~ 10:30~ お1人500円です。

詳細はこちらのブログで。

natsumekan.blog.jp

私のほうはちぎり絵うちわを作ろう!お堅い感じもしますが、必殺技、クレヨンも持っていきますので、自由気ままにお好きなものを!自由はよけいに難しいわーというかたは、お見本どおりに楽しんでください♪30分~1時間、500円になります。

詳細こちらです。

wakkacoco.hatenablog.com

 

モアのイベントのお知らせはこちらからどうぞ!

f:id:wakkacoco:20160606094625p:plain

ameblo.jp

 

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

soniceshop.blog.fc2.com

natsumekan.(木工や編み物)furacoco(イラストなど)  wakka(布小物・刺繍)

いつも白い店内が、焦げ茶色になるかも?

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村