wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ティッシュ入れ付きポーチ、できました♪

肩がこったらラジオ体操、気分転換にウクレレ~♪

そしてドラマ。昨日の月9がもやもやー、あれでいいのか!

でもよくよく考えると、ドラマって最終回が一番つまらなかったり、きっとそういうものなんだ、途中の、ええっ、次どうなるの?みたいなそういうのがいいんだものね。

(あくまでも個人的主観)

 

と、そんな月9を観ながら夜な夜なお裁縫。

地味に便利な(笑)ティッシュ付きポーチができました。

 

まずは私っぽいブルー系のシンプルな布合わせ。

 

f:id:wakkacoco:20160614105505j:plain

好きなんですー、このネイビーとかブルーとか、ストライプやチェック。

 

f:id:wakkacoco:20160614105507j:plain

ドットも好き。ワンポイントはアンティークのテープです。これもまた大事に大事に使っています♡

 

f:id:wakkacoco:20160614105435j:plain

そして、かわいい系も~♪なんとなく、乙女にはレースはマストなんじゃないかと思っています。アンティークタグなんかもぴったり。女子力あがる~^^

 

f:id:wakkacoco:20160614105503j:plain

それぞれ後ろにワンポイントがあったり、レースやタグがついていたり。

内側には小さいポケットが1つついています^^

冷房で乾燥する季節がくるので、目薬とティッシュのセットなんかを入れておくのに便利かもです!

ぜひモアで♪

 

モアはワークショップメイン。お知らせはこちらからどうぞ!

モアのちぎり絵ワークショップ詳細のお知らせ! - wakka blog

f:id:wakkacoco:20160606094625p:plain

 

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

雑貨店soNICE 茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかにある雑貨店

natsumekan. furacoco  wakka 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村