wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

大人サイズなハンカチもできました!

最近使ってみてます。

6重ガーゼと比べて少し薄いけど、そこが逆にポケットに入れやすく、少し大きめにできているので手を洗ったあとがっつり拭けるところが気に入っています^^

 

f:id:wakkacoco:20160612104254j:plain

新柄です♪裏の色が違ったり、縫い糸の色が違ったり、楽しんでいます。

 

f:id:wakkacoco:20160612104251j:plain

大人向けの柄、大人の手に合わせたサイズです。

 

f:id:wakkacoco:20160612104252j:plain

かごバッグの目隠しにもいいかも^^

 

f:id:wakkacoco:20160612104234j:plain

角が丸いバージョンは、少し小さめです。

 

在庫と合わせて30枚ご用意できました。ぜひモアで♪

その場でオーダーをお受けすることもできますので、お気軽にお声かけください。(完成は7月末~8月初旬になります)

モアはワークショップメイン。お知らせはこちらからどうぞ!

モアのちぎり絵ワークショップ詳細のお知らせ! - wakka blog

f:id:wakkacoco:20160606094625p:plain

 

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

雑貨店soNICE 茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかにある雑貨店

natsumekan. furacoco  wakka 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村