wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

半分サイズハンカチできました!

モアのイベントまであと1週間。

ハンカチは在庫と合わせていろんな形合わせて30枚ご用意できました^^

まずは半分サイズのハンカチのご紹介です。

 

f:id:wakkacoco:20160612104237j:plain

人気のパンダさん柄は色違い2つです。

 

f:id:wakkacoco:20160612104241j:plain

個人的にはこのカラフルな感じも好き^^

 

f:id:wakkacoco:20160612104238j:plain

リスさんと、ベージュの水玉。

 

f:id:wakkacoco:20160612104239j:plain

アンカー柄は夏ならでは。裏は水色のボーダー柄になっています。

 

その場でオーダーをお受けすることもできますので、お気軽にお声かけください。(完成は7月末~8月初旬になります)

 

明日は大人サイズのハンカチのご紹介です!

 

モアはワークショップメイン。お知らせはこちらからどうぞ!

モアのちぎり絵ワークショップ詳細のお知らせ! - wakka blog

f:id:wakkacoco:20160606094625p:plain

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

雑貨店soNICE 茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかにある雑貨店

natsumekan. furacoco  wakka 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村