wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

wakkaのタグが新しくなりました♪

じめじめしてきましたね~ でもこれからが本番。昨日はガチでバッグを縫っていて完成間近、ちょっと浮かれ気分です♪

 

並行してモアのイベントの作品を準備中です。梅雨だからハンカチ多め。いつも多いか^^;

 

以前からハンカチにつけるタグが大きいかも~、ハンコも押しすぎでつぶれてきてしまったので、思い切ってオリジナルタグを注文してみました。

 

f:id:wakkacoco:20160609082706j:plain

試作。おお!小さい!縫うのは大変^^;

 

f:id:wakkacoco:20160609083411j:plain

ふわふわハンカチのほうははさんで使うタイプ。

(旧ブログのほうで以前UPした写真です)

 

私はなるべく小さくしたい派だけれど、

どちらがよかったんだろう~~~、こればかりは好みの問題。

 

f:id:wakkacoco:20160609082923j:plain

以前はこんな感じ。

 

f:id:wakkacoco:20160609082640j:plain

今日はこのコたちの水通し。

あとは、季節柄、使い勝手の良い半分サイズのハンカチをたくさんご用意しようと思っています。

それと、通帳やお薬手帳にぴったりのポーチと、ティッシュ入れ付ポーチをたくさん(私のたくさんはいくつだ!笑・量産な人ではないゆえ・・・)そんな感じです^^

 

そのあとの3人展の刺繍の原案があがってきたので、そっちにも手を出したい!(笑)

刺繍作品は、姉妹とあのコの3人展でがっつりお披露目したい~

 

モアはワークショップメイン。お知らせはこちらからどうぞ!

モアのちぎり絵ワークショップ詳細のお知らせ! - wakka blog

f:id:wakkacoco:20160606094625p:plain

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

雑貨店soNICE 茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかにある雑貨店

natsumekan. furacoco  wakka 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村