wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ちょこっとお休み中~

こそこそ小笠原におろす巾着を50個!

先ほど無事発送。わーい♪

 

途中、喘息に気管支炎がのっかってピンチを感じましたが、

助っ人たえちゃんのおかげで乗り越えて(助かったよぅ~)

あんまり病気のことは書きたくない方向だけれども、今回ばかりは

書いて来年の今頃の参考になるかも、な記録。

 f:id:wakkacoco:20160601150148j:plain

 癒しの画像でごまかしてみるー♪

 

専門的な呼吸器内科を探す今日この頃です。

(笑・今も呼吸器内科つきのところだけどなんとなくふわふわ・・・)

 40も過ぎれば、みんな言わないだけでけっこう持病を抱えている方はいて、持病はなくても何かしら抱えている人はいて。

 

長年ブログ世界にいると、人それぞれ。

それを出すか、出さないか、はたまた病気ブログもあったり、

吐き出し系でそこで心のバランスをとっている人もいる。

 

どれも悪くなく、いやなら読まなければよい話。

私はたぶん、どきどき病気うんぬんプライベートな思いを書き出して、なんとなく勝手におセンチになって、うんうん、がんばろう、って感じです(笑)みんな頑張って生きてるんだー

 

そんな感じで、只今ちょこっとお休み中~~~でした!


次からは面白い方向でー^^v←結局面白いのが一番いい!

モアのちぎり絵、いい図案が浮かんじゃったのよ♪

夏のうちわ、フフフ。

 

どなたかが押してくださっているようで!
ありがとうございます~~~~(涙)嬉しいー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村