wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

弟と行く谷根千散歩。

とある日のインスタ。

https://www.instagram.com/p/BFveZIfKvGm/

今日は弟と谷根千。3年ぶりに会ったのかも?にはびっくり(笑)暑くて猫はいませんでした。

 

週に2度も谷根千にいくこともないよね(笑)

茨城県民とはいえ自宅から1時間でいけてしまう、案外近場なのです。

 

弟とは実家に帰るよりも近いところにお互い住んでいるわりには、なんだかんだですれ違いで3年もあっていなかった!いつのまにか子供が2人産まれていた!

時がたつのって本当に早い~~~

 

7歳も離れているので、弟はいつまでも弟なんだけど、気づけばもう37のおっさんだんだよね(笑・っていうと怒られそうだけど)ってことは私は44のおばちゃんなのよね(笑)ちなみに間に妹がいるのだけれど共働きの子育て中で猛烈に忙しいので、そちらともだいぶ会ってないな。3人でおでかけもまたしたいものです。

 

女友達といく時とは違って、まずは「根津神社に行きたい」と。

 

f:id:wakkacoco:20160528085626j:plain

こちらのおみくじは、大吉でも少々辛口。

 

f:id:wakkacoco:20160528085736j:plain

この日は入れました^^v心地よい風が入ってのんびり。

f:id:wakkacoco:20160528085832j:plain

松野屋さんでかごバッグやアルミ皿を買ったり、

大好きな旅するミシン店さんで紙もの雑貨を買い足したり、

最終的には弟そっちのけで自分の買い物を楽しむ姉でした。

 

f:id:wakkacoco:20160527082221p:plain←クリック

 wakkaのFBページでブログの更新情報、instagram、小ネタをUP中。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村