wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

季節はずれ・笑 ニット帽完成~♡

 とある日のinstagramより。

 

https://www.instagram.com/p/BFl1D0uKvFv/

念願のニット帽できたー( ´ ▽ ` )ヨリ先生さまさまです!次はさらに念願のあのアイテム。ステキな糸にうきうきです。  

月に1度ペースで通い続けているknit cafe、ついにニット帽が完成!

kupuさんにて↓

https://www.facebook.com/KUPU-175235549333231/

 

ハンドメイドのよいところは自分のサイズで作れることなんだとひしひし・・・

私の頭の周囲は60cmくらいあるのです~~~ハチがでかい!

だから、市販のかわいいニット帽(ほかの帽子も~~~)もどこか窮屈。

 

でも、これでもう大丈夫^m^

 

次は、私のまたもやでかい足!のために、靴下をあみあみしております♪

さらっとした上質なリネン糸にうっとり。編むのは大変(笑)

でも、かかとがでている私の足のとおりに編めるような気がする~~

(パター足(ゴルフのあれです)って言われてるし・笑)

 

6月は先生がパリに旅立つので編み物宿題。(お店はやっていますよー)

7月はkupuさんでパリのお土産展があるそうですよ~^^

これが超楽しみ♪帽子につけるボタンが見つかるといいな~

 

ランキングに参加しています! 

ひとてまぽちっといただけるとうれしいですmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村